―Pixiv―


ウィッチリングマイスター PV
ウィッチリングマイスター サントラ
ダンジョン少女 PV
ダンジョン少女 サントラ
ラクノープリンセス PV
ラクノープリンセス サントラ
エリクシア PV
海洋レストラン☆海猫亭 サントラ
―その他リンク―
■管理人書き込み用
―最近の記事―
10月25日*1599 投票終了まであと少し..
18日
1598 目隠し
11日*1597 途中経過や設定画面
03日
1596 人気投票開始!

―amazon―
 2014 10/25(土)21:01  1599 投票終了まであと少し
tico.jpg 400×600 245K
晴れ曇人気投票も残すところあとちょっととなりました!
是非是非ラストスパートの投票をしていただければありがたいです。

http://inutoneko.jp/cgi_bin/vote/votec.cgi

今週は大した更新などは無いのですが、製作はおおまかなシステムなどを考えていました。
おかげでだいぶまとまったのでなんとかまたやっていけそうです。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

> う、うしさんに投票したいのに・・・いつか動物やモンスターの人気投票もやって欲しいなぁ
動物やモンスターは数が多いので難しそうです(>_<; アイテムとかもおもしろそうですけどねw

> 前回から25時間経過しているのに投票できません。
すみません!多分たまに予期せぬエラーを出してしまって(偶然他の人と同じタイミングで投票してしまったり?)投票できないときがあるのですが、時間を少し置いてやってみてください!

 2014 10/18(土)21:36  1598 目隠し
晴れ曇人気投票は16日から目隠しモードで行っております!
目隠し前の順位をここでおさらいさせていただくと以下のようなかんじでした!

ヤヨイ 396票
ルヴェル 347票
シオ 270票
ニーネ 190票
ラクモ 156票
ミンティ 155票
マリエッタ 121票
ティコ 100票
エリーゼ 99票
ソフィア 95票

ヤヨイが首位になり、ルヴェルとシオが追う形となっております。
目隠しをしてから順位はわりと動くことが多いので
後半戦で下位のキャラがヤヨイやルヴェルをまくることは十分考えられると思います!
あと何気にニーネが伸びてきましたねw
期間は31日までですので、引き続きドシドシご参加よろしくお願いいたします(_ _)

http://inutoneko.jp/cgi_bin/vote/votec.cgi

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

> ラクノープリンセスの不具合報告はこちらに のリンクが切れていたのでここで報告します。イヴのストーリーの【不満爆発再び】で「もうちょっとぐらい」という発言が「もうちょっと愚らい」になっていました
ご報告ありがとうございます!ラクプリの更新は終了してしまったので、もし次に更新する場合に修正させていただきます。
申し訳ありませんがよろしくお願いいたします(_ _)

> 人気投票でレミュ金に出てきた恵比寿顔の商人さんに投票したいのですが、どこにもいない… そもそも彼(等)の名前はなんなのでしょうか?
あの人はモブキャラで名前もないので選ばれていませんw ゲーム上では同じ顔でも別の人、という脳内変換をお願いします(^o^)

 2014 10/11(土)21:01  1597 途中経過や設定画面
jitaku2.jpg 960×600 224K
晴れ曇人気投票、たくさんご投票いただきありがとうございます!
期間は31日までですので、引き続きドシドシご参加いただければと思います。

http://inutoneko.jp/cgi_bin/vote/votec.cgi

順位は先週と変わらずヤヨイとルヴェルのデッドヒート!
3位にシオで4位にラクモといったかんじになっていますね。
少し下の方を見てみると、今年はティコがわりかし上の順位をキープしているようにも感じます。
そして地味強なドボックさん…!コメントにもありましたが、男キャラだと
ルヴェル、フィルについで3位ですねw
ドボックさん以下のキャラクターにも頑張ってもらいたいところです!
あと、pixivでラクモとシャンの立ち絵をアップしたときに、シャンの立ち絵の方が
閲覧数的に少しラクモより上だったので、ひょっとしてシャンのが人気あるのかなと思ったのですが、
全然そんなことなかったですね;w 次作では新キャラの男は出てこない予定ですが
今後の参考にさせていただきます!

SSは先週やっていた設定画面です。今までと少し仕様を変えましてクイックセーブとロードが行えること、
タブの切り替えでセーブやロード、オプションなどを切り替えることができるようになりました。
あとゲームスピードもこの画面から直でできますね。
地味な変更点なのですが、今後も使いまわしていくパートだと思うので少し時間をかけてリニューアルしました。
来週はイラストやりつつ、そろそろシステム部分を何か作っていきたいところです。

気を抜くとあっという間に1ヶ月ぐらいすぎていてビビりまくりなんですが、
季節の変わり目に注意して頑張っていこうと思います。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

> 人気投票のシステムに問題があります。・・・略
それは言わないお約束でお願いしますw そのへん含めてガチというよりはお祭り的イベントとして楽しんでもらえたらですね(一人複数票できますし)
もちろん、不正はやらないにこしたことはないので、善意の投票をよろしくお願いいたします(^o^)

> ヤヨイちゃん人気ですね! 使いやすいキャラクターなのにいつも脇役にされる不遇っぷりが票を集めているのでしょうか(ハヴェグリやラクプリなど、ヤヨイ主人公でもおかしくないゲームなので……)
人気ですね!ヤヨイに関しては不遇というより脇役だからこそ輝くのかなと思っています。縁の下の力持ち的なキャラクターですね。それでもまさか1位とはΣ^ω^)

 2014 10/03(金)20:59  1596 人気投票開始!
というわけでついに第6回晴れ曇人気投票が開始されました!
すでにたくさんのご投票、誠にありがとうございます!
しかも現時点で1位と2位がヤヨイとルヴェルw
まだまだ始まったばかりですが、今後の動向にも注目したいところです。

http://inutoneko.jp/cgi_bin/vote/votec.cgi

それと、コメント欄にあって気づきましたが、今回もユメのおじいちゃんを入れるのをすっかり忘れてました(^o^;
まぁ今回はワンポイントキャラは除外しての投票だったので、結果オーライってことで!お願いいたします(_ _)

新作の方は引き続き設定画面をアレコレいじってます。先月中に終われば、とかいってましたが、
気づけばもはや10月!あれからまた仕様を変えたりしたので時間がかかってしまったわけですが、
今週中にはなんとか終わりそうな感じです(多分)

最後に晴れ曇劇場も更新しました。投票関係の小話です。短いですがこちらもよければ見てやってください!

http://inutoneko.jp/theater.html

過去ログ 2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 

DiaryCGI nicky! PaintBBS / spainterShi-dow DynamicPalette WonderCatStudio