―Pixiv―


ウィッチリングマイスター PV
ウィッチリングマイスター サントラ
ダンジョン少女 PV
ダンジョン少女 サントラ
ラクノープリンセス PV
ラクノープリンセス サントラ
エリクシア PV
海洋レストラン☆海猫亭 サントラ
―その他リンク―
■管理人書き込み用
―最近の記事―
11月26日*1535 人気投票上位キャラの..
18日
1534 すっかり寒くなってま..
14日
1533 第5回晴れ曇人気キャ..
01日
1532 投票締め切り!&コミ..

―amazon―
 2013 11/26(火)19:47  1535 人気投票上位キャラのイラストは全部差し替えたいけど時間が無さそうな感じ
nine.jpg 420×549 137K
今回は次回作で登場予定のニーネの新立ち絵です!
元々は描き足し程度にするつもりが様々な考察を経てスパッツ枠へとクラスチェンジしました。
黒色も捨てがたかったのですが、可愛い女の子ということでピンクにしました。
特に設定にはありませんが、星が好きなんでしょうね、この子は。

製作を進めつつイラストの差し替え作業なども進めていきたい所存です。
といった感じで、短いですが今回はこのへんで!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

> 毎日ティコに投票してたので、嬉しい反面、順位が下がってちょっと残念。投票なんですが、24時間超えてないとerrorとなっちゃいますよね。あれって、前回が何時間前にポチっとなぁしたかまでは表示できないんでしょうか?
ご投票ありがとうございました!errorについて申し訳ありません。当方cgiの知識がまったくないのであのページはほぼ借り物の状態のまま使用しています。自分で修正できるなら1回の投票を23時間にしたりといったこともしたいんですけどね(^o^;

> クリックが錬金鍋でシオのクッキーを延々と生成するゲームはまだですか   ……冗談はさておき、たまにはブレーキの無いインフレ加速気味なゲームもやってみたいです。王国商店街あたりが沢山稼げましたが、まだ足りない。もっとこう…メチャクチャな桁の数字を見てスカッとしたいです
クッキークリック…桁数は最高値の都合によりあれ以上大きくするには一工夫必要なため、999,999,999を最大にしています。
でも確かに桁数が増えると爽快感も上がりそうですね。今回は無理そうですが、今後の参考にさせていただきます(_ _)

> いまさらですが冬コミ当選おめでとうございます。久しぶりに自分もいけるので買い物が出来そうです!31日楽しみにしてます!
ありがとうございます!おぉ、来ていただけますか!こちらこそお待ちしております(^o^)

 2013 11/18(月)21:47  1534 すっかり寒くなってまいりまして、乾燥肌に悩まされる毎日です。
新作ゲームはシステム面をまだまだ製作中です!
とりあえずゲームが動かせる段階まで持っていきたいのですが、思ったよりやることが多そうで苦戦中です(-_-;
あといつもはこの時期に大量のドット絵なんかは終わらせているのですが、今回はまだそんなに手をつけていません。
その代わり、システム面を〜という感じですね。多分そんなに新規のドット絵は必要ない感じなので、製作開始が遅くても大丈夫なはず!と思っています。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

> 毎回のことですが、カウントダウンで発表なの忘れてて今回も「イヴ1位!?」と思ってしまいました(´・ω・`)
次回からはもうちょっと大きい文字でタメを作っておくことにしますw

> よく分かりませんがDVDでは湯気とタオルが取れるんでs……おや誰か来たようだ
初回購入特典、シオの抱き枕カバー付きで!

> まったくシオさんはすばr…じゃなかったけしからんですね、さて保存保存
けしからん(><) 保存ありがとうございます(^o^)

> 結果発表準備、お疲れ様でした!毎日投票を捧げ続けたイヴが9位でいっそ10位だったら!と思いましたが、10位がティコ様と知ってそんな気はたやすく失せましたw
たくさんのご投票ありがとうございました!9位と10位の差はたった3票差みたいで…(^o^; キリ番の難しいところですね。イラストも見ていただきありがとうございました!

> 集計お疲れ様でした!ユメのスパートには驚きましたwあと、ミンティは完全にネタキャラとして定着ですねw個人的にはマリエ躍進が嬉しいです。水着か温泉見たかったですけど、並居る強豪の中で6位につけたのは良かったです。でも次は温泉!
ご投票ありがとうございました!ユメには自分もびっくりでしたw マリエッタ同様まさかあんなに順位を上げるとは嬉しいかぎりです!ミンティもなんだかんだで居場所(?)を見つけられた感じがしてよかったです( 'ー`)また次回、開催できましたらよろしくお願いいたします!

> 人気投票の結果、拝見しました。まさかと思いつつ順に見ていって、ティコが10位と知った瞬間、めっちゃテンション上がりました!超レアな水着姿が拝めて大満足です(笑)!毎日ティコ一筋で投票した甲斐がありました!ファン歴2年の新参者です。人気投票、去年は気づかずに終わってしまい、実は今回が初参加でした。ティコの得票が増えたのは、少なからず自分の功績だと自負しています(笑)。これからも新作楽しみにしています。来年の投票にも絶対参加しますね。ティコ様万歳!
たくさんのご投票ありがとうございました!ティコの票が伸びなかったらミンティになるところでしたw 人気投票は毎年開催していければと思いますので、もしまた来年開催できましたらよろしくお願いいたします!

 2013 11/14(木)21:03  1533 第5回晴れ曇人気キャラクター投票結果
お待たせいたしましたが、第5回晴れ曇人気キャラクター投票結果を発表いたしました!

結果はこちら

http://inutoneko.jp/bijyutukan/kikaku/touhyou/2013_10_nt05/ninki_touhyou05.html

10月の31日間、ご投票いただきまことにありがとうございました。
結果などの寸評は投票結果ページのほうに書いてありますので、そちらもあわせて読んでいただければ幸いです。

長い間日記を放置していたので、web拍手も遅れてしまい申し訳ありません。
特に更新内容がないときはツイッターで呟く程度のほうがよさげなかんじなので、
最近日記の更新がないな、という時はツイッターのほうもチェックしてもらえればと思います。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

> やっぱりラクモちゃんのもこもこ蒸れ蒸れ感は、梅雨の時期にキノコが生えて、レア食材として活用できるフラグなんですか!!1
それは便利な帽子ですね(違)ちなみに羊の毛の帽子ですw

> 最終投票間に合わなかったー!ヘルさんのふんどし待ってます
残念ながらヘルさんではありませんでしたw 来年よろしくお願いします!

 2013 11/01(金)20:16  1532 投票締め切り!&コミケ当選
第5回晴れ曇人気キャラクター投票締め切りました!
ツイッターの方には書いたのですが、投票数は5846票となりました!
たくさんのご投票ありがとうございます。票数的には前回を上回る数となり、とても嬉しいです!
今回もかなり激戦な感じですが、結果まで2週間程度お待ちいただければと思います。

それから冬のコミックマーケットも当選いたしました。
スペースは「12/31 火曜日 西地区 "て" 13a」です。
頒布物など決まりましたら、またサイトのほうで紹介させていただきます。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

> つい先ほど、最後の投票を終えてきました。集計大変と思いますが、頑張ってください!
最後のご投票ありがとうございます!おかげさまで盛況のまま終われたと思います。結果発表までもうしばらくお待ちください(^o^)

> 最初はシオ・フィル・ティコ・ルヴェル・シバの5人体制でしたねw あれサラサさんは…?
サラサさん忘れてたw まぁメインはあの5人だったんですよw(^o^)

> 新キャラのシャンくんはリミットレスビットのモブキャラとして見たことあるようなないような…w 戦闘大好きってキャラはこれまでいそうでいませんでしたよね。活躍が楽しみです。
なんだろう、冒険者でしょうか?w 確かに武器好きはいましたが戦闘好き、はいなかったですね!久々の男キャラなので自分も楽しみです!

> シャンかっこいい!・・・けど右手に物騒なもの持ってますなw
ありがとうございます!今まで斧使いがいなかったので今回装備させましたw 普通の剣も使える設定です!

> ラクモちゃんは服装とか雰囲気とか浮世離れ感が出ていていいですね。キャラ設定はイメージどおりでした。個人的にはもこもこの帽子がツボです。夏は蒸れて大変そうですがw
ありがとうございます!クセの強いキャラが欲しかったので、なるべく濃くなるようにしました。服装はイシュワルドの気候を考えるとけっこう皆蒸れそうですね^^;

過去ログ 2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 

DiaryCGI nicky! PaintBBS / spainterShi-dow DynamicPalette WonderCatStudio