隊員データ紹介・1 | |||||||||
隊員の名前をクリックするとデータを確認することができます。上段「−」は出撃待機状態、(出撃準備状態だと★) 「◎」は疲労度です(×<△<▲<○<◎)その横は隊員名で、一つ下が装備品の名前です。 | |||||||||
| |||||||||
隊員のレベルです。最大で20まで上がります。弟子を作るのには最低10レベル必要です。 | |||||||||
隊員の伸びしろです。伸びしろは弟子を作ったり、アイテムを消費したりすると減っていきます。 | |||||||||
隊員の経験値です。100まで溜まるとレベルが1上がります。 | |||||||||
隊員の成長度です。在籍日数が増えると共に成長→安定→衰退の順に推移します。 | |||||||||
隊員の命中率です。高いほど相手に攻撃がヒットしやすくなります。この数値は大よその目安です。 | |||||||||
隊員の必殺率です。高いほど相手に必殺の一撃を与えやすくなります。この数値は大よその目安です。 | |||||||||
隊員の体力です。戦闘中、これが0になると撤退します。 | |||||||||
隊員の攻撃力です。高いほど相手に与える通常攻撃のダメージ量が増えます。 | |||||||||
隊員の魔力です。高いほど相手に与える魔法攻撃のダメージ量が増えます。 | |||||||||
隊員の特殊攻撃力です。この数値が高いと、スキルが発動しやすくなります。 | |||||||||
隊員の守備力です。高いほど相手の通常攻撃によるダメージ量が減ります。 | |||||||||
隊員の魔法防御力です。高いほど相手の魔法攻撃によるダメージ量が減ります。 | |||||||||
隊員の特殊防御力です。この数値が高いと、状態異常攻撃に強くなります。 | |||||||||
隊員の素早さです。この数値が高いと、相手より早く攻撃できたり、攻撃をかわしやすくなります。 | |||||||||
隊員の技術力です。この数値が高いと、必殺の一撃が出やすくなったり、攻撃がヒットしやすくなります。 | |||||||||
隊員の運です。この数値が高いと、ピンチの場面での回避率がアップします。 | |||||||||
| |||||||||
| |||||||||
隊員データ紹介・2 | |||||||||
| |||||||||
| |||||||||
隊員のタイプです。成長率などに関係します。 (魔法)は攻撃方法で打撃・魔法・自在の3種類が存在します。 打撃は剣や槍を装備でき、魔法は杖を装備でき、自在は全ての武器を装備することが可能です。 | |||||||||
隊員の賃金です。基本的には、能力の高い隊員は賃金も高くなります。 | |||||||||
隊員の契約期間です。 | |||||||||
隊員の不満です。仕事を与えないでいると不満が溜まり、やがて辞職してしまいます。 | |||||||||
隊員の修行の有無です。修行へ出したことがあるかどうかがわかります。 | |||||||||
隊員の精神力です。スキルを使うと消費しますし、最大4つ(+武器スキル1つ)まで覚えます。 | |||||||||
隊員が扱える回復魔法の回数です。単体回復、全体回復、状態回復、蘇生の4つがあります。 | |||||||||
| |||||||||
隊員データ紹介・3 | |||||||||
| |||||||||
| |||||||||
隊員のランクです。ランクはF<E<D<C<B<A<Sまであります。 | |||||||||
隊員の評価で、だいたいの強さの目安になります。評価以上のランク入りを目指しましょう。 | |||||||||
隊員の性格です。性格によって様々なイベントが発生したり、ボーナスやペナルティが発生します。 | |||||||||
隊員の大会実績です。実績は大会で敵を倒した数で、その数値が規定の値まで溜まるとランクアップします。 | |||||||||
隊員の今季の出撃回数/今までの出撃回数です。 | |||||||||
隊員の今季の勝利回数/今までの勝利回数です。勝利とは敵を倒した数で、戦闘に勝利した数ではありません。 | |||||||||
隊員の今季の敗北回数/今までの敗北回数です。敗北とは撤退した数で、戦闘に負けた数ではありません。 | |||||||||
隊員の在籍日数です。隣()の数値は師匠の数値から+1されたものになります。 | |||||||||
それぞれのランクの大会の優勝回数です。 | |||||||||
隊員が獲得したSランク大会の優勝タイトルです。全部で8つあります。 | |||||||||
|