戦闘時のボーナスの説明


戦闘終了時



戦闘終了時、3種類のボーナスが入ります。

  1. ターンB(ボーナス)
  2. ターンBは、敵を倒したターン数が少ないほど、経験値が多く入るというものです。戦闘は、敵1体につき20ターン以内に倒さなければ、敗北になります。

  3. コンボB(ボーナス)
  4. コンボBとは、敵の攻撃を受けず、どれだけ自分の攻撃を繋げられたかによって入るボーナスです。これは、多ければ多いほど経験値が増加します。

  5. バトルB(ボーナス)
  6. バトルBは、手に入れたポイントの数によってお金が手に入り、更に多ければ多いほど武器を入手できる確率が上がるというものです。バトルBを手に入れるには、攻撃時、バトルBを奪える技で攻撃を成功させると、一定の確率で手に入ります。



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